ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月03日

2016 謹賀新年

2016  謹賀新年

2016年、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末、仕事が忙しくブログも見るだけ。。
自分ちが実家なので、正月も忙しく、ようやく今、落ちついています。

キャンプ。
今年も行きたいですねえ。
去年はGWと夏休みの2回。
ま、2回とも2泊3日だったので、ゆっくりできたので、
今年もその2回は行きたいですねぇ。

去年からキャンプ道具を買うのを控えました。
・・・控えるようにしてます。
で、その分、キャンプ中に使おうかと。

ま、仕事が忙しい2015年でしたが、
今年は、忙しい中でも私生活を充実させたいと思っています。
ブログはゆっくりとですが、更新して行こうと思います。








同じカテゴリー(日常のよもやま話)の記事画像
今年もインフル
FX77
寒中見舞い申し上げます
ASAHI スタイルフリー
雪中散歩
大雪、ビール、GENTOS
同じカテゴリー(日常のよもやま話)の記事
 今年もインフル (2016-02-07 20:14)
 FX77 (2015-03-29 20:47)
 寒中見舞い申し上げます (2015-02-01 19:18)
 ASAHI スタイルフリー (2014-05-11 21:50)
 雪中散歩 (2014-02-09 23:19)
 大雪、ビール、GENTOS (2014-02-08 23:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016 謹賀新年
    コメント(0)