ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月16日

新江ノ島水族館

新江ノ島水族館

こんにちは。
今日は、朝から、新江ノ島水族館に行ってきました。
順路通りに行って、なんとかイルカショーまで見てきました。

というのも、ローソンで、
えのすい&ズーラシア割引券というのが発売されてまして、
その前売り券をローソンの端末で買って、行きました。

5歳のななは480円。
イルカショー以外はあんまり~、って感じでしたね。
グロイのが嫌みたいです。
お転婆娘もやはり女の子なんですねぇ(^_^;)
キャンプで焚き火だと、あんなにウキウキなのに。

2歳のとわっちは無料。
こちらは、
「おさかな、おさかな~」
と、ご満悦で、超元を(って無料ですが)取ってました。。



江ノ島をみてると、昔、家族でさざえを食べに来たのを、ちょっと思い出してみたりして。。
今日は、酷暑となったとこが多かったみたいで、厚木も暑く、相模海沿いをちょっと心配してたのですが、
イルカショーが屋外だったのですが、江ノ島水族館は涼しかったですよ。
外で、みんなでソフト食べてました。


新江ノ島水族館

疲れましたが、
頑張ると、思い出が残るわけでして。。

仕事、家庭、趣味を3連立させる為、日頃から体調管理、体力つくりしないとダメってことですね(^_^)









同じカテゴリー(子供)の記事画像
夏祭り第二弾~2013
祭りのあと
牛乳とみかん
ラブリーコミューン
小学校入学式
保育園卒園
同じカテゴリー(子供)の記事
 夏祭り第二弾~2013 (2013-07-28 18:33)
 祭りのあと (2013-07-14 18:20)
 牛乳とみかん (2013-04-21 21:05)
 ラブリーコミューン (2013-04-20 20:17)
 小学校入学式 (2013-04-07 23:08)
 保育園卒園 (2013-03-24 21:03)

Posted by ともさん at 19:57│Comments(4)子供
この記事へのコメント
お疲れ様です!…




画像を見て、お姉ちゃんと弟くんの成長ぶりにビックリしましたよ!…




今年は道志でお逢い出来るのでしょうか?!…




来月はキノコキャンプ!っすよ…(笑)
Posted by yaburin! at 2012年08月16日 23:25
yabuさん、こんばんは、お久しぶりです。

キノコキャンプ。
もう2年前ですねぇ。
弟はまだ7ヶ月でした。

なんってったって、yabuさんが必ず居ると分かるのが、
俺のレベルだと、キノコキャンプだけなんで。

お姉ちゃんは、今はバリバリ、花火出来ますし、
弟も、うまくやれば花火出来ます。
そして、なんといっても、俺、yabu丼食べたいですし(爆)

色々アミューズメントパーク行ってますが、
やっぱり、焚き火が大好きです。

9月10月は、保育園行事も含めいろいろ忙しいですが、
都合が合えば、ほんとにまた参加させてもらいたいです。

その時は、またよろしくお願いします(^_^)
Posted by ともさん at 2012年08月17日 21:45
こんばんは。

子供たち、ずいぶん大きくなりましたよね。
江ノ島水族館は以前、厚木から自転車で鎌倉に行ったときに前を通りました。中には入らなかったですが何かつい最近のように思い出されます。
ほんとに眺めのいいところですよね。


話は変わりますが、先日グリーンラベルを1ケース買ってみました。少し健康に気を使ってみたんですが、そこそこ味もいけますね。ま、健康に・・・といっても飲みすぎると体に悪いんですけど(^^)
Posted by つーやん at 2012年08月24日 20:30
つーやん、こんばんは。

おかげさまで、ウチの子供達、
5才&2才で絶好調にうるさい(元気)です(^_^;)

あの時、自転車で鎌倉まで行ったんでしたっけ。
ウチ、というか俺も江ノ島までは行きますよ。
R134が江ノ島までは2車線なので、車でも行きやすいんです。

ほんとはそこから鎌倉までがサザンなんですけどねぇ。。(^_^)

グリーンラベル。
糖質70%オフなので、
体にいいですよぉ。

今年は何気に去年より暑いですよねぇ?
発泡酒の本数減らすのに賢明なこのごろです(^^ゞ
Posted by ともさん at 2012年08月27日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新江ノ島水族館
    コメント(4)