ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月16日

PCX オイル交換 2014 3月

PCX オイル交換 2014 3月

こんばんは、お久しぶりです。

最近、年度末で、公私共に忙しく、
PCを開いて皆さんのブログは拝見させて頂いているのですが、
なかなか自分のブログはUP出来ません。。(^^ゞ

いろいろある中、先日PCXのオイル交換を久しぶりにしました。
2年10ヶ月、12300kmくらいでの交換です。
オイルは今回もホンダのウルトラE1。
安定してます。

シェルパに入れてるウルトラG2より、若干硬いはずなのですが、
乗ってみると柔らかい感じ。
やはり、高いだけありますね。


・・・色々ネタは、書ききれない位あるのですが、
何せPC開いても、Youcubeやら、ほっぺちゃんのHPでの吸い込みで、
ブログ開く間が全くありません(^。^)

今は、なながほっぺちゃん。
とわっちがトッキュウジャーのおもちゃで遊んでるので、ブログUP出来てます(^_^)




同じカテゴリー(PCX)の記事画像
PCXオイル交換 2014 12月31日
PCX 拭き上げ
PCX@雪上
PCX初ツーリング
PCX タイヤ交換
PCX オイル交換 2013年9月
同じカテゴリー(PCX)の記事
 PCXオイル交換 2014 12月31日 (2014-12-31 20:25)
 PCX 拭き上げ (2014-06-22 20:06)
 PCX@雪上 (2014-02-15 21:01)
 PCX初ツーリング (2013-09-21 20:30)
 PCX タイヤ交換 (2013-09-08 18:14)
 PCX オイル交換 2013年9月 (2013-09-03 00:26)

Posted by ともさん at 21:04│Comments(0)PCX
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PCX オイル交換 2014 3月
    コメント(0)